厚焼きホットケーキ 志むら(目白)

かき氷の時期もすっかり終わりましたが、今度は暑くなるまでの限定、
厚焼きホットケーキを食べに志むらへ(数えたら6回めの記事^^;)
小ぶりで分厚いホットケーキに、いちごソースたっぷり~。見るからに美味しそう♪

いちごソースはかき氷の生いちごと同じものとのこと。
スフレタイプでなく、オーソドックスなホットケーキ。ふわっとしているけど
しっかり詰まった生地なので、しっかりお腹にたまります。
甘すぎないのでいちごソースとよく合って&よく染みて美味しい!!
添えてあるポットには、メープルでなく練乳、いちごみるくになります^^

いちごか小倉あんか選べますが、あんこも美味しいだろうな~。。また
行かないと☆

・・・携帯を新しくしたら、写真の撮り方が慣れなくて手間取りました。。
だんだん新しいものに順応できなくなってきてます^^;

志むら
東京都豊島区目白3-13-3

目次