kamuテーブル&チェア

無垢のウォールナットということで探していて、やっとイメージに合う
テーブルを見つけました♪
角がない滑らかなデザインなので、子どもにも安心で良さそうです。

・・・しかしこうやって写真で見ると、ダイニングはやっぱりペンダントライトにしたかったなあと
思ってしまったり(位置が合わなくて泣く泣く諦めたので)


チェアはひとまず2脚の購入。
残りは違うシリーズにして、ただ今納品待ち中です♪


本当は大好きな家具屋さんのテーブルが欲しいとずっと思っていましたが、
部屋のイメージに合うのがなくて(&お値段で^^;)断念。。。
残念でしたが、今回それ以上に満足なテーブルに出会えてかえって良かった
です^^
すべすべな質感は触っていても気持ち良く、満足満足♪

目次