ネスレ キットカット バラエティーパーティーボックスが楽しい!

友達からのいただきもの、ネスレキットカットのバラエティーパーティーボックス。
なんと18種類70枚のキットカットが入っているボックス。ボックスを見ているだけで気持ちが華やぎます!

開けると、キットカットがぎっしり!

せっかくなので中を全部出してみました~ご当地キットカットなど珍しいものも入っているのも嬉しい♪

18種類を並べてみたところ。どのキットカットにするか選ぶのも楽しいです。

個人的には一口でじゅうぶんかな…と思う味もありましたが、カラフルでたくさんのキットカットを見ることができて、子どもたちも喜んでいただきました。
(そしてやっぱり定番の味は美味しい!!)

楽しい時間をありがとうございました。ごちそうさまでした☆

みんなで一緒におやつを食べる時に盛り上がるだけでなく、量があり個包装なので、配りお菓子にもオススメです。

Amazonでは15種類70枚のボックスがありました。
内容を見たところ、もみじ饅頭味やわさび味など変わった味が入っていないみたいですが、自分で購入するとしたら15種類の方でいいなと思います。

ご訪問くださいましてありがとうございます。バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
目次