Yokohama ichigo noki いちごの樹

いただきものの「いちごの樹」の焼き菓子たち。紙袋の赤と中の白の外箱が印象的!

そして外箱のエンボス加工がかわいいです。

ショップカードもかわいく、華やかな焼き菓子のセットです。

見た目からして美味しそうな焼き菓子の「苺の縁」。
しっとりとした生地に苺の美味しさが詰まった香り良いマドレーヌです。

初めてのお店でしたが、フルーツ卸売業の老舗のお店が始めた洋菓子店とのことで、きっとフルーツのケーキも美味しいのだろうと思います。
ごちそうさまでした☆

フルーツと洋菓子で思い出したのが新宿高野。もう何年も行けていませんが、昔よく食べていたこちらのチョコレートを久しぶりに食べたくなったので注文しようと思います。

ご訪問くださいましてありがとうございます。バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
目次