あ、夕張メロンだ!!夕張メロンハーフカットチョコレート

娘がメロン好きということでいただいたメロンチョコ。
両面ともにかわいく見えるハーフカットなのがすごいです!

パッケージ裏の、カットされた夕張メロンの写真がインパクト大。

パッケージを開けるとお菓子のメロンの香りがブワッと香ります。
中は個包装なので扱いやすくて嬉しい、透明で中身が見えるので子どもに渡す時点でも喜んでもらえそうです。

小さなチョコですが、網目がしっかりでかわいい!
反対面は夕張メロンのオレンジでこちらもかわいく、色味的にも美味しそうでかわいいチョコです。
味も見た目通り、懐かしい味と香りがします。小さくて食べやすいのであっという間になくなりそうです。

おまけ

最近息子はドラえもんが好きなので、今年の息子へのバレンタインチョコのメインはドラえもんに。
今朝は(も)寝起きが悪く朝から機嫌が悪かった息子ですが、チョコを渡したらご機嫌になったので良かったです。

なんとAmazonで売っていました。高い!と思ったらgが違いましたー(記事写真は80g)びっくりした。。
娘が欲しがったらストックチョコ用に買おうかなと思っています。

ご訪問くださいましてありがとうございます。バナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
目次