カルディのパリポリッと焼きこんぶチップス、安心+美味しい! 

最近ハマっているのが、カルディの和のPBもへじの焼きこんぶチップス。一時期食べすぎてしばらく遠ざかっていましたが、久しぶりに食べたらやっぱり美味しくて、常備オヤツに復活です!

このマーク「北海道から」は、日本ならではのおいしい食品を提供する「もへじ」オリジナル商品で、一定の基準をクリアした商品にのみマークがつけられているとのこと。それを知ってから、ついこのマークを探してしまいます。
こんぶチップスも、北海道産の天然昆布を100%使用。化学調味料・合成保存料不使用の安心な嬉しいオヤツ。

チャック付きなので、保存もしやすいのが嬉しいポイント。
カロリーは100gあたり349kcalで、1袋の内容量は23g。ちょっと最近食べ過ぎたな~というときのオヤツ(それでもオヤツは食べたい!)にもぴったりで、原材料だけでなくカロリー的にも安心、そして味も美味しいという素敵オヤツです!

薄い昆布チップスは、パリパリしたとっても軽い食感。
健康系によくある薄味ではなく昆布の味がしっかりあって、サクッと食べても美味しく、噛み締めても美味しく、いくらでも食べられます。
少し甘めの昆布味なのもあって、子どもたちも好きでパリパリ食べます。

子どもたちと食べるとあっという間になくなってしまうので、大袋も発売して欲しいです!

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。

目次