りんごパイ  un Grand Merci(アングランメルシー) 唐木田

唐木田駅前にあるかわいいケーキやさん。
唐木田駅前はよく通っていますが、「オープンした時から行こうと思っていたのに、
そういえばまだ行っていなかった!」となぜか急に思い出して寄ってみました。
ついこの前オープン情報を見た気でいましたが、なんともう4年も前でした…
PC140020-1.jpg
娘がものすごくりんごが好きなので、焼き菓子と一緒にりんごパイを購入。
つやつやっとした見た目がとっても美味しそうです。


サクサクのパイの中には、コンポートされた半分のりんごが。
甘さもちょうどよく、美味しくいただきました。
PC140022-1.jpg
今回ケーキは購入しませんでしたが、焼き菓子とりんごパイを食べた感じだと期待できそう。
次の娘の誕生日ケーキは、こちらにしてみようかなと考え中です。
Un Grand Merci(アングランメルシー)
東京都多摩市唐木田1-54-18 ルミエール唐木田 1F

目次