おむすび   おむすび権兵衛  京王多摩センターSC店

数ヶ月ぶりに、すっかり行かなくなってしまった多摩センターへ。
多摩センターへ行った時ににはいつも寄っていた「豆狸・きた乃」が閉店してしまっていてました~><
代わりにおむすび権兵衛に寄りました。
PA160052-1.jpg
おむすび権兵衛も数ヶ月ぶりに行きましたが、安定の美味しさ。
煮玉子むすびも美味しかったです。
それにしても豆狸の閉店はショック…多摩センター駅に行く楽しみが一つなくなってしまって残念すぎます。。
多摩センター店ではありませんが、豆狸でわさびいなりを買って改札を通ろうとした時に破水した(娘の時)という思い出もあり、
勝手に思い入れがあるお店。また近くに新しくできてくれますように。

京王多摩センターSC店
多摩市落合1丁目10番地1 京王多摩センターSC店 2F

目次