子連れランチ70  珈琲所コメダ珈琲店  唐木田店

ちょっと前ですが(まだ心配なく外出できた頃)、コメダにお子様ランチが登場したと聞いて
数年ぶり(過去記事)にコメダ唐木田店へ。
最近娘がコメダの飴(クリームソーダ)を気に入っていたのもあって、子どもたちは同じマークが
ここにもある!とカップなどを楽しそうに見ていました^^
P2110018-1.jpg
お子様ランチの「だいすきプレート」は、ミニサイズのサンドイッチ4切れに、コメチキ2個・ポテト
フライ・ポテトサラダ・果汁ゼリーのワンプレート+キッズサイズのドリンクと、¥550で充実した
内容です。
何よりサンドイッチを、メニューの3種類から好きな2種類を選べるのが嬉しい♪


P2110015-2.jpg
娘はコメチキが美味しいと、プレートを気に入った様子、息子も完食しました☆
IMG_4215-1.jpg
私のミックストーストは期待が大きすぎた感じで残念でしたが、子どもたちがプレートを喜んで食べられたのが
良かったです。
だいすきプレートには満足なコメダでしたが、とにかく混んでいてびっくり~&ぐったり…^^;
数年前はこんなに混んでいなかった記憶があったので、衝撃でした。。。
当分行くことはなさそうですが、娘が気に入ったと言っているので(だいすきプレートは小学生以下)、
いろいろ落ち着いたらまた連れて行ってあげたいなとは思っています。
だいすきプレートは特に時間制限がないとのことなので、次に行くときは朝イチに行こうと思います!!
珈琲所コメダ珈琲店 唐木田店
東京都多摩市鶴牧2-24-1

目次