倉式珈琲店  アリオ橋本店

昨年11月にアリオ橋本1Fにオープンした倉式珈琲でモーニング。
最近すっかりアリオに行かなくなってしまたので、数ヶ月ぶりのアリオ!
サンマルク系列のカフェで、サイフォン珈琲を注文するとサイフォンごと出てきて自分で注いでいただく
というのが特徴みたいです。
ドリンク代のみで厚焼きハーフトーストとゆで卵が付くモーニングの他、6種類のモーニングメニューが
あったので、ホットサンドツナキャベツサンドモーニングに。
ホットサンド好きなので、モーニングメニューにしっかりしたホットサンドがあるのが嬉しい~^^
P1090080-1.jpg
ミミがカリカリの好きなタイプ♡
ボリュームたっぷりホットサンドを美味しくいただきました。
アリオ橋本の橋本駅側入り口すぐのところにあり、通路を挟んですぐ横はヨーカドーなので、
席によっても居心地が違ってくるのかなとは思いますが、この日は奥の席に座れ、店員さんの
接客もとても良かったので、居心地良く過ごせました。
南大沢のサンマルクは接客が…と感じてその後行っておらずサンマルクにはいい印象がありませんでしたが、
こちらのお店は全く違う雰囲気で良かったです^^

アリオに行った際にはホットサンド目当てでまた寄りたいです。
倉式珈琲店  アリオ橋本店
神奈川県相模原市緑区大山町1-22 アリオ橋本1F

目次