クリスピー・クリーム・ドーナツ 八王子オーパ店

八王子オーパ2Fのクリスピー・クリーム・ドーナツへ。
一昨年にオープンした際、 八王子東急スクエア店(過去記事)が移転するのかなと思っていましたが、
そんなことはなく。八王子駅から徒歩で行ける範囲に2店舗になりました、すごい!

季節限定の商品もありましたが、結局いつも通りオリジナル・グレーズドに。
温めて出してくれるので、ふわっとして美味しい。たまに食べたくなるドーナツです。
PC160061-1.jpg
外の通路側は全面ガラスですが、ビルの間だからか時間の関係か、私が店内にいた
時間は薄暗いままで、お天気が良い日だったのでちょっと残念。
でも新しい店舗でキレイですし、内装が木目調でかわいい^^
駅近で入りやすい貴重なお店ですし、日本百貨店目当てでオーパに行くことが増えたので、
甘いドーナツが食べたくなった時には、またぜひ寄りたいです。
クリスピー・クリーム・ドーナツ 八王子オーパ店
東京都八王子市旭町1番12号 211区画

目次