子連れランチ69  ベルベ 多摩センター駅前店

※2021.11閉店しました

いつもお世話になっているベルベ南大沢店ですが、昨年多摩センターにもオープン。
ずっと気になっていましたが、やっと行けました!
駅から近いですが、マグレブウェスト1Fのちょっと目立たない場所にあります。
IMG_3365-1.jpg
多摩センター駅前店には南大沢店にはないモーニングやランチセットなどがあって、イートインが
充実している感じでした^^
パンも種類も多かったですが、一番南大沢店にも欲しい!と思ったのは、ハーフサイズの
サンドイッチ。ものすごくちょうどいい量でした~☆
私の大好きなさつまいもと鴨の燻製サンドもこちらにはありました…今年は南大沢店では扱わないのかな。。。


そしてお土産に買った生食パンも美味しかったので、こちらも南大沢店にも欲しいです。
IMG_3368-1.jpg
マグレブの1階は地下っぽい感じなのでもうちょっと明るいと嬉しいなとは思いますが、イートイン
スペースも広めですし、パンもメニューも充実しているので嬉しいです。
多摩センターは駅前に子どもと行きやすいお店がなかなかないので、多摩センターに行った時には
また寄りたいと思ったのでした^^
ベルベ 多摩センター駅前店
東京都多摩市落合1-41-1マグレブウェスト1F
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
久しぶりに中央公園をのんびりお散歩。
お天気もよく気持ちの良い時間を過ごせました。
IMG_3357-1.jpg

目次