子連れランチ68  DONQ(ドンク)  八王子セレオ店

息子と八王子へ行った日、席が空いていたのでラドンクでランチ。
カフェ併設店ですがいつも混んでいて満席なので、店内でいただくのは初です☆
PA070002-1.jpg
いくつかあるセットメニューから、ホットサンドイッチセットに。
息子は売り場からパンを選びましたが、サンドイッチが気に入って「このサンドイッチ(特にハム)美味しい~」と、
自分のパンは残して私の分までパクパク食べていました^^;
ホットサンドが美味しかったので、他のセットメニューも食べてみたいです。
タイミングよく座れましたが、すぐに満席に。
席間は狭いですが場所もいいし一人でも入りやすいからか、いつもカフェスペースが混んでいて
すごいなあと思います。
DONQ(ドンク)  八王子セレオ店
八王子市旭町1-1 セレオ八王子北館1F

目次