キャミオコーヒーカンパニー (CAMEO COFFEE COMPANY)  大甕

昨年3月にオープンした、大甕駅前のキャミオコーヒーカンパニーへ。
大甕駅は自由通路と駅舎が完成とのことですが、お店周辺はまだ工事中でした
細長くこじんまりとしていますが、シンプルでキレイな店内。スタッフさんがとっても
フレンドリーで、日立なのにすごい!とびっくり^ ^
カフェラテがまろやかで美味しい☆

久しぶりに美味しいカフェラテを飲んだな~と思い
ながらいただきました。
そしてバナナケーキも食べごたえがあってちょうど
いい甘さで美味しく、他のフードも食べてみたくなりました。

この辺りはカフェがほとんどないので、とっても貴重なお店。美味しいカフェができて嬉しい限りから。
今度はランチに行ってみたいです^^

キャミオコーヒーカンパニー (CAMEO COFFEE COMPANY)

目次