カフェバーンズ(CAFE BUNS) 調布

調布ランチの日。
駅から近いカフェバーンズへ。昼はカフェ、夜はバースタイルのお店で、アーリーアメリカン調とのこと。
一番有名(だと思う)なメニュー、オムハヤシライス
(甘味)に。
注文してから出てくるまでが、ものすごく早くてびっくりしました。
ご飯の上にとろとろオムレツがのっていて、そこにハヤシライスのソースをかけていただきます。

しっかり濃い目のソースがとろとろオムレツに良く合って美味しい!
久しぶりのお店洋食です^^


デザートセットにしたので、数種類のケーキの中からベイクドチーズケーキを。
こちらは思っていたよりもちょっと重め、甘めでした。
注文前にお店の方に甘さなどを聞きましたが、「食べたことがないから分からない」とのことでした^^;
全席喫煙可とのことですが、この日はなぜか空いていて喫煙の方もいなかったので、ゆっくりランチ

できて良かったです。

駅から近いし、一人でも何人かでも利用しやすそうなので、調布でお店選びに迷ったときにはまた行きたいですほし
カフェバーンズ (CAFE BUNS)
目次