一言堂 Ichigendo  (高尾)

高尾に用事があった日。時間ができたので以前から気になっていた一言堂へ寄ってみることに。
パンなどの販売スペースの隣がカフェになっていて、
改札のすぐ横ですがバタバタした感じもなく、落ち着いた雰囲気なのが嬉しいです^^
カレーにも惹かれつつ、やっぱり有名な高尾きなこクリームパンに。
足りないので高尾ラスクも。
この高尾ラスクが美味しかったのでまた食べたい!!そのうちめじろ台のお店に買いに行きたいです。


きなこクリーム、ジャリジャリ食感で美味しいです。
一つ食べてからお土産に~と思ってパン売り場に戻りましたが、既に売り切れに!
自然光が入って明るく、木のぬくもりの感じられる店内。
ロータリーを眺めながら、のんびりできました。

次に行く機会があれば、ぜひカレーを食べたいです!
一言堂 Ichigendo
東京都八王子市高尾町1201-2 JR高尾駅北口改札横

目次