子連れランチ65 Butter 三井アウトレットパーク多摩南大沢

息子が「ハグハグでパンケーキをたべたい」と言うので(…ハグハグに行く気力がなかったので^^;)
じゃあパンケーキを食べに行こう~とButterへ。
久しぶりに(過去記事)行ったのもあって、以前よりメニューが増えていたり、子どもイスが
置かれる様になっていたり、キッズセットにオモチャが付いたり…などなど、子連れでも
行きやすい感じに変わったなあと感じました^^
息子は自分で選んで、イチゴのキッズミルフィーユパンケーキに。
ドリンクバーとオモチャ付き(←息子には大事なポイント^^)で喜んでいました。
そして、息子が正面の席でしっかり座って一人でちゃんと食べられたことに感動!!

なんだろう~と見ているのはマシュマロ。
ランチメニューでパンケーキのメニューは2種類なので、食べたことのない方、半熟卵の
ローストビーフパンケーキに。以前食べたベーコンとアボカドのエッグベネディクトパンケーキより
美味しくいただけて良かったです。
平日だからなのか、ドリンクバーも無料でした^^
キッズメニュー、以前はパンケーキ2種類しかなかったのが食事メニューが増えて
いました。

やっとお店で座って食べられる様になった息子ですが、4月から入園なので、こうやって平日に
のんびりランチできるのもあとちょっと。。入園までの間、できるだけ平日ランチを楽しみたいと
思ったのでした。

Butter 三井アウトレットパーク多摩南大沢
東京都八王子市南大沢1-600 三井アウトレットパーク多摩南大沢

目次