コパデカフェ(Copa De Cafe)

久しぶりの府中!約束の時間よりも早めに
着いたので、以前から行きたいと思っていた
コパデカフェへ。
町並みがどんどん新しく変わっていく府中ですが、ここは変わらない佇まいです。
照明を落とした落ち着いた雰囲気の空間。

ちょうど他にお客様がいらっしゃらなかった

のもあって、静かで居心地よく、ものすご~く寛げました^^


美味しいカフェオレをいただきつつのんびりと。
外とは完全に別の空間。外に出た時思わず
眩しい…と呟いてしまいました^^;
照明暗めの静かな喫茶店に行くのはいつぶりだろう…と思い返してみると、たぶん
仙川のレキュムデジュール(過去記事 )ぶり。。なんともう5年前!!
普段は自然光のたくさん入るお店が好みですが、こういった雰囲気の空間もやっぱり
素敵だなあとしみじみ思ったのでした。


コパデカフェ(Copa De Cafe)
東京都府中市寿町1-1-32 しみずビル 1F
目次