白ヤギ珈琲店  アリオ橋本店

アリオ橋本のリニューアル後にできてから、
ずっと気になっていた白ヤギ珈琲店。
お店の名前がかわいい!
(もう2年近く経つのかな…早い!やっと行けました^^)
セブン&アイが運営するカフェということで、レジ横にセブンカフェの焼き菓子が。
店内は開放感があり、ゆったりとした席間。

一人でも入りやすくゆっくりできる嬉しい

空間です♪
ただ、目の前に広がる景色はヨーカドーなので、どの席に座るかが居心地の良さをかなり
左右すると思います。
ちょうどいい席に座れたので、美味しいデカフェラテをいただきつつのんびりできました☆

入り口の白ヤギさんと黒ヤギさんもかわいい!今度はフードメニューもいただいてみたいです


白ヤギ珈琲店  アリオ橋本店

神奈川県相模原市緑区大山町1-22 アリオ橋本 2F

目次