産食グリル&生パスタ カムラッド  トリエ京王調布店

調布のカムラッドでランチの日。
調布店(アジアンキッチン)か調布トリエ店(グリル&生パスタ)か悩みましたが、もうすぐ出産の友達には刺激が少ない食事の方がいいかな~と調布トリエ店へ。
サラダ・前菜・国産16穀古代米・ドリンク付の産地直送食材の特選ランチ(7種類)から、
上州せせらぎポークロースと武蔵野やさいのグリル。
ソースはバルサミコ&アップルソースに。
ソースが7種類から選べるのが嬉しいです^^

その他にもセルフのお水がレモンウォーターとハーブウォーターの2種類があったり、セットのドリンクが充実していたりと
(豆乳や甘酒も気になりましたが、新姫ソーダに)、メイン以外も嬉しい内容♪
雨でテラス席が使われていなかったせいもあってか、思っていたよりも狭めの店内は、気がつくと満席に!
混雑していたのでちょっと落ち着かない感はありましたが、野菜もポークもソースも美味しく、身体に良さそうな
ランチ内容がとっても良かったです^^



産食グリル&生パスタ カムラッド  トリエ京王調布店

調布市小島町2-61-1 トリエ京王調布C館1階

目次