子連れランチ61 ココス多摩ニュータウン店

幼稚園のお友達とココスへ。
娘、初ココスです(私も同じく初か、子どもの頃ぶり??)
すっかり外食から遠ざかっているので、久しぶりに行くと、ドリンクバーの進化にびっくりします!

娘はドラえもんおこさまオムライスに。

息子は「これ!」とメニューを指さして、

おこさまナポリタンに↓


アレルギー+小食+偏食な息子。
自分で食べ始めたので「おっ」と思いましたが、やっぱり数口しか食べず~><
広い席に案内してもらったのもあって、周りに迷惑を掛けずに無事に過ごせたので良かったです^^

息子がチョロチョロする様になってから、(息子連れて外食するのが大変で)娘の「お友達とお店に行きたい」という希望をほとんど叶えてあげられませんでした。。この日とっても楽しそうにしていたので、もっと連れて行ってあげればよかったな~とすごく反省しました。。。
そして今後はできるだけ娘の希望を叶えたいと思ったのでした。


ココス多摩ニュータウン店
東京都八王子市別所2-40

目次