肉が旨いカフェ NICK STOCK トリエ京王調布 (ニックストック)

久しぶり(半年ぶり!)にいつもの友達と3人でランチ。
新しくなった調布に行きたかったのもあって、9月にオープンしたニックストックへ。
京都が本店のお店で、東京では調布店が2店舗目(渋谷が初出店)ですが、休日だったのもあって、すご~く混んでいてびっくりしました^^;
時間帯ごとにメニューが異なるとのことで、ランチには食べてみたかったホットドッグや
パンケーキもなかったのがちょっと残念。
ランチメニューからNICK熟成牛Wバーガーに。
熟成牛ハンバーグ×2+モッツァレラチーズ+
チェダーチーズと、豪華でボリューミー☆

アップ写真も~お腹いっぱい、美味しくいただきました^^
友達のはスペシャルハンバーグランチ。
こちらも肉肉しく美味しそうでした☆
店内混雑していたのであまり写真が撮れませんでしたが、照明とグリーン、それに
入り口のお肉達^ ^が印象的なカッコいい空間です。
次に行く機会があれば、空いている日のモーニングに行ってみたいです。

息子がやっと(家族と一緒なら)私と離れても泣かなくなったので、今回は罪悪感なく行けました^^
こうやって出かけられることに感謝です。

肉が旨いカフェ NICK STOCK トリエ京王調布 (ニックストック)

東京都調布市小島町2-48-6 トリエ京王調布 B館 1F
目次