ほうじ茶クリームフラペチーノ  スタバ(南大沢)

めっきり行かなくなった場所、スタバ。

ですが、ほうじ茶クリームフラペチーノがでると聞いて(昔ほうじ茶ラテが好きだったので)久~~しぶりにフレンテ南大沢店へ♪
味は期待していた感じとは違いましたが、南大沢店の端っこの場所は、
子連れでも居やすいのが嬉しいです^^






そういえば…今年になってディカフェのメニューが拡充されたのがすごく
嬉しくて、行きやすくなった~!と思いましたが、結局その後もほとんど
行かず^^;
今後ももう、昔みたいには行かないだろうな~と過去記事を見返したりして、
いろいろな変化を感じてしみじみしてしまいました。

スターバックスコーヒー フレンテ南大沢店
東京都八王子市南大沢2-1-6 フレンテ南大沢

目次