子連れランチ58  パティヤラパレス 2 (多摩センター)

最近、自分の中で久しぶりにインドカレーが流行り中~。
そして久しぶりにパティヤラパレスへ(過去記事
席間がちょっと狭めで子どもイスはありませんが、壁側がソファ席なので
座りやすく、小さい子連れでも行きやすいのが嬉しいです^^
食べてから、そういえばここのカレーはマイルドなんだった~と思い出し
…(辛さが選べるので)辛めにすれば良かったとも思いつつ、久しぶりの
甘めのバターチキンを美味しくいただきました☆


娘はお子様セットに↓


デザートはマンゴーヨーグルト、ドリンクにマンゴーラッシーを
選んだので同じ味に^^;
マイルドで食べやすかったみたいで、娘はしっかり完食^^
ナンもカレーも美味しくいただきましたが、自分の好みが変わったのか、
以前食べた時の方が好みに感じました。
最近はイオンモール多摩平のアナス ドーサ ビリヤニが好みだなあと実感。
(そのうち記事にしようとずっと思いつつ、なかなかできてませんが^^;)

また次のインドカレー流行がきたら、行こうと思います!



パティヤラパレス
東京都多摩市愛宕4-8-12 エスペランサ2A

目次