ル・ジャルダン・ブルー (LE JARDIN BLEU)2 京王永山

久しぶりにルジャルダンブルーへ(過去記事
私の中で、とにかく「行きたいけど行きにくい」お店。
(車でないと行きにくく、駐車場は混んでいて止めにくく、路駐は避けたい。。。ので
連れて行って欲しいと言いにくい^^;)

やっと「行きたい!」と言えたこの日は、無事駐車場に止められて
良かった~☆

本日のお菓子、ガトーショコラ、プチガトーと、シューアラクレーム、
ドゥドゥなどなど。
ガトーフレーズみたいな本日のお菓子は、+苺シロップとのことで
安定の美味しさ^^
娘が選んだケーキは、「カップがかわいいから」(クマがポイント)
とのこと~。↓



「特別な日にパフェを作る~」とこのカップを大事にとっておくように
言われました^^
カップ目当てで選んだのは初めてだったので、最近ついに、ちょっとだけ、ちょっとずつ
女子っぽくなってきたように感じます^^

この日はケーキの他、友達へのお土産用にサブレ目当てで行きましたが、
ほぼ売り切れ!!
私の行くタイミングが悪いのか、毎回なかなか買えません><
残っていた数枚だけ自宅用に。。

娘もルジャルダンブルーのケーキを気に入った様なので、また近いうちに
行きたいです。
そして次回こそは、サブレをたくさん買えますように~☆

ル・ジャルダン・ブルー (LE JARDIN BLEU)
東京都多摩市乞田1163

目次