子連れランチ56 カフェ&パンケーキ Butter 三井アウトレットパーク多摩南大沢

先日行ったデニーズ(過去記事)で娘が楽しそうだったので、またランチに
連れて行ってあげたいな~と思い、前を通る度「行こうね~」と言いつつ一緒に
行けていなかった駅前のbutterへ。
今回も息子がタイミングよく寝てくれて良かったです!

ランチメニューで食べたいものがなかったので、ミックスベリーのホワイト
タワーに。

久しぶりのbutter(過去記事1 .2 )でしたが、スフレパンケーキに

たっぷりホイップで、見た目も味も美味しく
いただきました^^
娘はキッズパンケーキに↓


自分でチョコペンで顔を描いて出来上がり。
楽しそうにもりもりと食べていたので良かったです♪

ミックスベリーのホワイトタワーは、アップ写真を撮ろうと思ったら、
あっと言う間に上のクリームが滑り落ちてきてしまいました^^;
そして今回は(前回反省したので)私の分をちゃんと取り分けました☆

混雑している印象が強かったbutterですが、平日だからか空いていてゆっくりできました。
この辺りで貴重なお店なので、(ミートレアのVERY FANCY bits はもう閉店とのこと・・><
がんばって欲しい!&また行きたいです。


カフェ&パンケーキ Butter 三井アウトレットパーク多摩南大沢

東京都八王子市南大沢1-600 三井アウトレットパーク多摩南大沢


目次