あまおうタルト4号  アトリエゼロ(南大沢)

先月のこと。お店の入り口に「あまおうタルト4号、限定販売1019円」のお知らせが貼って
あるのが目に留まり・・・せっかくなので
限定発売中に行ってみることに♪

丸みがとってもかわいいタルト☆ アップも↓

苺のタルトは先日メゾンドゥースのを食べたばかりでしたが(過去記事 大きい
あまおうは食べがあって、美味しくいただきました^^
ただ、タルト生地は娘にはちょっと固すぎたらしく「かたい~」とブツブツ言っていました、
それでも全部食べるという・・^^;

今回お店へ行ったのがすご~く久しぶり
だったので、感想を書こうと思って
自分の過去記事みたところ、すっかり
イラストケーキが人気なんだな~と
感じたこと意外、今回も全く、本当に全く同じ感想でした~^^;
atelier ZERO(アトリエ ゼロ)
東京都八王子市南大沢2-206-16 パストラーナ柏木1F B
目次