子連れランチ55 デニーズ南大沢店 2

ちょっと前ですが、デニーズのお子様ランチが
オモチャ付きになったと(のぼりを見て)
知った娘。
その時以来、「デニーズに行きたい~」(おもちゃ目当て^^;)とたびたび言っていましたがなかなか行けず・・・。今回、息子がタイミング良く
寝たのでやっと行けました!!
息子が騒がないか心配で最近外ご飯できていないので、無事に
連れて行くことができて良かった良かった^^

久しぶりのデニーズ、子ども関係が
「デニャーズ」というキャラクターに一新
されていていました☆
カトラリー類も新しくてキレイで気持ちがいいです♪
おこさまメニューからおこさまパンケーキ
(おまけつき)に。
デニャーズがかわいい^^

お目当てのおもちゃは、よくある「カゴの中から好きなモノを選ぶ」タイプ。
無事にサッカーボールを選んで、満足満足☆
そして娘は炭酸が飲めないのに「5歳になったから~」とドリンクにピンクレモネードを
選び、飲もうとするもやっぱりあまり飲めない・・でもがんばって飲もうとする・・
というのを繰り返していました^^;
私はタコライスボウルに。
デニーズは実物がメニュー写真通りなのがスゴイと思います。
そういえば、娘はおこさまランチだと足りなさそうだし
取り分けようと思っていたのに、つい自分の好みで選んで&
つい一人で完食してしまいました。。。^^;
南大沢店は席に持っていって遊べるオモチャがレジ前に置いてあるのが嬉しい♪
店員さん達が優しくて居心地良く過ごせました(過去記事

ものすごく久しぶりに行ったデニーズですが、記憶より空いていてゆっくり
できたのと、娘が楽しそうにしていたのとで、また行きたいなと思います。
・・・息子次第で~^^;
デニーズ南大沢店
東京都八王子市南大沢2丁目212-6
目次