モスバーガー 京王リトナード永山店

永山で(息子連れで)ランチをするのに毎回ちょうどいいお店を見つけられずに
困っていましたが、今回やっと、行きやすい場所に利用しやすい席を発見♪

改札すぐのモス、席間が狭そうで申し訳ないしな~と入れないでいましたが、この日
ひょいっと覗いたところ、息子連れでも落ち着いて食べられそうな席が^^
壁に接した一人用の席ですが、隣にちょうど子供イスが入るし、奥にちょこっとスペース(荷物運搬用?)が
あってベビーカーが置けるし、そして一番奥で誰も通らないので周りの迷惑にもならなそう~☆

期間限定の「パリパリれんこんチキンバーガー」を美味しくいただきました。

用事がある場所と駅の間にランチできる場所を探していたので&食べたいと思い
つつ最近なかなかモスに行けないでいたので、嬉しい限りです^^
このままレイアウト変更になりませんように~!

モスバーガー 京王リトナード永山店
東京都多摩市永山1-18-1

目次