VERY FANCY bits 東京ミートレア 南大沢店

※2017.2月末日閉店

ミートレア内に3月にオープンした時から気になっていたこちら、暑くて粉モノから
遠ざかっていたのもありましたが、や~っと行けました。
実はミートレア自体に行ったのも初めて^^;もっと狭いのかと思っていたので、
予想外に広くてびっくり!

ランチ時間に行きましたが、食事系パンケーキでなくミックスベリーパンケーキに。
注文後に焼いてくれるとのことで、「10~15分かかります」とのこと。
今回息子と行ったので、この15分が長かった~^^;



聞いていた通り、しっとり~~なパンケーキ。甘さもちょうど良いですが、個人的には
食感が好みではなく・・・勝手にもっとフルシュワッとした食感を期待していたので、
それがちょっと残念><

初めてのミートレアでしたが、共用スペースにちゃんと子どもイス(ただしベルトなし)も
あるし、離乳食も可とのことで良かったです^^
娘の時にはよく使ったチェアベルトですが、最近の子どもイスは大抵ベルト付なので一応持ち歩いてるだけ
・・・でしたが、初めて活躍!やっぱりしばらくは鞄に入れておこうと思います。

ただ、パンケーキを楽しむには薄暗いのが残念~。せっかくなのでもっと明るい場所で
食べられた方が嬉しいなと思ったのでした。

そして息子、座っていられないタイプだろうと思っていましたが、最近になって意外にも
外での食事中座っていられることが判明(最近&今のところですが^^;)。
ドキドキしながら空いていそうな時間に行きましたが、無事に美味しくいただけたことに
感謝です^^

VERY FANCY bits 東京ミートレア 南大沢店
東京都八王子市南大沢2-1-6 フレンテ南大沢新館 5F

目次