子連れランチ53 がってん寿司 相模原星が丘店

気候の関係(&妊娠中我慢していた反動も^^;)で、最近「食べたいもの=お寿司」な我が家。
これまでよく行っていた回転寿司が残念な感じになってしまったので、いつもと違う
お店を探してがってん寿司へ。

回転寿司ですが目の前で握ってくれるのが新鮮で嬉しいです♪
そして握ってくれた方(店長さん)の感じがとっても良くて素敵~^^
店内の活気がある感じ(「がってんしょうち」の掛け声が飛び交います)も、注文は直接言うか
紙に書く&会計前にお皿を手作業で数える、、、というのも懐かしくてなんだか
嬉しくなりました^^

メニューの(炙り好きなので)炙りが充実しているのも嬉しいです^^

娘には「ちびっこがってん」↓



会計時にわさびぬきの旗を出すと、旗の数に応じておもちゃがもらえます。

季節ごとのメニューがあるので、ちょっと前の限定メニュー↓

美味しいし雰囲気も気に入ったのでその後すぐに再訪しましたが、再訪時は
奥のテーブル席だったせいか、前回感じたお店の良さが感じられずにすごく
残念・・・><。。
場所は大事だなあとしみじみ思いました。
次回は早めに行って、レーンのすぐ側の席でいただきたいです!!

がってん寿司 相模原星が丘店
神奈川県相模原市中央区星が丘1-10-1

目次