ルヴェソンヴェール南大沢  2

久しぶりの友達とのランチ、首都大学東京内にあるフレンチへ~(過去記事
ランチは¥1500のコースから席の予約ができるので、(時間の都合もあって)それを
予約して行くことに☆
(¥1000ランチがCP良く有名ですが、予約不可で席が心配なのでちょっと早めに行って並ぶ方が安心です。)

メインはお魚orお肉から。
白蛤のスープ仕立て サフランとシトロネルの香り。
友達は森林鶏もも肉のスパイス焼き 茸とシェリービネガー風味のソース↓



この日はいつもと違うコースだという期待をしすぎたかも・・・お肉にした方が
良かったかな~とちょっと後悔^^;

デザートは
洋ナシのムースとコンポートパンデピスのケックを添えて

こちらのコースも、¥1000ランチと同じく前菜類・サラダ・パン・ドリンクは
ビュッフェ形式。メインの内容が違う(ディナーメニューの内容とのこと)ことと
デザートが付くことの違いなので、時間に余裕がある日はちょっと早めに行って
¥1000ランチにした方が満足度が高いな~と思ったのでした。


店内は変わらず大学構内とは思えない雰囲気~ゆったり過ごせて
良かったです。
また近場でゆっくりランチをしたい時にぜひ行きたいです^^

ルヴェソンヴェール南大沢
東京都八王子市南大沢1-1 首都大学東京 国際交流会館 2F

目次