子連れランチ48  PASTA HOUSE AWkitchen FARM 多摩センター店 3

AWkitchenでの子連れ可のコンサートへ♪
以前行って(過去記事)また行きたいと思いつつも、日程が合わなかったり
ディナーだったりとなかなか行けなかったので、今回無事に行けて嬉しい
限り^^
前回はほとんど食べられなかったキッズプレート、今回はほぼ完食☆
前回とメニューは全く一緒で、この他にパンとスープとジュースとアイスが付きます。

娘、ローズマリーのパンを「何か(ゴミ)入ってる~」と言ってローズマリー部分を
取り出そうとしていたのが面白かったです(笑)
前菜はやっぱり、丸ごとトマトのサラダ↓
いつも、こちらが一番美味しいと思います^^



パスタは悩んだ結果、セリとホタテのプッタネスカに。

デザートをいただきつつ演奏を楽しんできました。
やっぱり生演奏は素敵!娘も無事に最後まで座って聞けて良かったです。

久しぶりに友達ともたくさん話せて、とっても楽しい時間でした。
また次の演奏会にはぜひ行きたいです☆

PASTA HOUSE AWkitchen FARM 多摩センター店
東京都多摩市山王下2-2-2

目次