子連れランチ46  Papa Milano(パパミラノ) 八王子店

キドキドに行った際、スキップキッズカフェに行くつもりでいたらなんと閉店して
いたので(もうだいぶ前に~とのこと、知らなかった!)そのまま上のレストラン
フロアへ。
店頭に飾ってあったメニューのお子様ランチが機関車だったので、こちらで
ランチすることに。

窓側でなかったので店内ちょっと暗めですが、子どもたちは機関車(赤と黒が
あります)にそれぞれ喜んでいたので良かった良かった♪
どのお店にするか決めにくい時、こういった子ども喜びポイントがあるとすんなり
決まって助かります^^


私はピッツァランチに。

セレオ北館ではステップキッズカフェ以外に、マザーリーフ(過去記事)に
行ったこともありますが、キドキドがあるので、他にも子連れでも入りやすい
お店があると嬉しいのにな~と思います。

Papa Milano(パパミラノ) 八王子店
東京都八王子市旭町1-1 セレオ八王子 北館 9F

目次