子連れランチ44 上島珈琲店 南大沢店

エルゴ抱っこの頃はよく行っていた上島珈琲店。
エルゴを卒業してから行っておらず(静かな雰囲気、2階で狭いのでベビーカーが
迷惑になりそう、スタバができた、などなど。。)
ふと気づいたら2年以上ぶり!
時間の都合でここしか・・と寄りましたが、サンドイッチを上手に食べられる様に
なっていたことや、静かにできる様になっていたことなどもあって、思っていた
よりもスムーズに過ごせて安心しました~^^

南大沢店ではありませんが、私が初めて娘を連れて(ベビーカーで)入った
「カフェ」が、上島珈琲。
ものすごく緊張してお店に入って、起きないで~とびくびく過ごしたのをよく覚えて
います。
あれからもう3年・・・早い~っ!!



サンドイッチが一人で&静かに食べられる様になると、行けるお店の選択肢が
増えるので嬉しいです♪

・・・・・・
今年の雛祭りは風邪をひいて(娘からうつったので、娘はすっかり元気でしたが)
思ったようにできず、、、来年はちゃんとお祝いしたいです。
健康第一~!

上島珈琲店 南大沢店
東京都八王子市南大沢2-1-6 フレンテ南大沢 京王南大沢駅 2F

目次