スープカレー GARAKU(ガラク) 八王子店

12月にオープンした、札幌の人気スープカレーの八王子店(本州初出店とのこと☆)
以前オープン前に通りがかって、何のお店かと気になっていましたが、先日
たまはち日記さんの記事をみて「あそこだ~」と思って行ってみることに^^

普段は満席というランチタイムですが、タイミング良く貸切状態だったので写真を撮らせていただきました。
かっこいい店内、特にカウンターの照明が一つずつ違うのがステキ☆
店員さんたちも感じよく、子どもイスもちゃんとありました^^


やさい15品目大地の恵(+ランチサービスのうずらトッピング)
野菜もりもり~特にブロッコリーの素揚げがとっても好み♪
スープカレーは食べ慣れていませんが、スパイシーで、でもすっきり食べやすく
胃も荒れず(大事!)で良かったです^^

その後気が付いたら満席に!2階席はまだ準備中な感じでしたが(トイレをお借り
するのに2階に行ったので)これからは2階席も使える様になるのかな~と思います。

ガラク 八王子店 (GARAKU)
東京都八王子市横山町12-11

目次