子連れランチ43 珈琲屋 柚子木庵 2(南大沢)

子連れで行きやすいことが分かって(過去記事)以来、ちょこちょこ
利用させてもらっている柚子木庵。
安心して行けるお店があって、有難い限りです^^

他のメニューも食べたいな〜と思いつつ、(取り分けさせてもらって
いるので)注文はいつも娘が食べられる「和風はんばーぐらいすせっと」。

幼稚園に行ったらランチが一人になるので、そしたらやっと他の
メニューも食べられる〜と思ったり、でも一人だと寂しくなるな〜と
思ったり、でもでもやっぱり身軽になるな〜とも思ったり。。。
4月の入園が近づくにつれ、私の方がなんだか落ち着かない日々を
過ごし中なのでした^^;

目次