セブンイレブンドーナツ(八王子南大沢店)

南大沢店で1月30日に発売になったドーナツ。
予約するとおまけ(コーヒーorドーナツ)がつくセットのチラシをもらったので、
最近ミスドが体に合わなくて後から気持ち悪くなるので・・・油??コーヒーとの相性??食べ過ぎ??
期待して試してみることに☆

全種類(もちもちいちごリングドーナツ、ふんわりリングドーナツ、チョコオールド
ファッション、ホイップドーナツ、きなこドーナツ、クロワッサンドーナツ)のセット。
ミスドよりは甘さ控えめ、特にきなこは食べやすかったです。
おまけのもう一個をクロワッサンにしたのを後悔~^^;

味の好みは人それぞれだと思いますが、個人的に、夕方やっぱりミスドと同じく
「薄く気持ち悪く」なってしまったことがショック。。。
3個も食べたせいもあると思いますが、やっぱりもう油モノを思う様に(たくさん)
食べられなくなってしまったんだな~と悲しく思うのでした><

目次