SAC about cookies (サクアバウトクッキーズ)駒場東大前

友達へのプレゼント(と自分のも^^)を買いに、以前から気になって
いたこちらへ。
かわいいデザインのアイシングクッキーがたくさんありましたが、
特にビール(季節のデザインかな)は、珍しくてとってもかわいい☆

NICOちゃんのクッキー、かわいいだけでなく美味しいです。
友達の分はギフトボックスへ。これまたかわいい~^^↓


素敵な店内も撮らせてもらったので、あとで写真追加します。
→追加しました。「おうち」がたくさん^^

他にもあげたい人の顔が思い浮かび、あれもこれもとついつい
たくさん買ってしまいました^^;

オンラインショップもありますが、アイシングのクッキーが載って
いなかったのでお店の方に聞いたところ、その時に店頭に出ている分
なら一緒に注文可能とのこと。
なかなか行かない場所なので、注文できると知って嬉しい限りです。

SAC about cookies (サクアバウトクッキーズ)
東京都渋谷区富ヶ谷2-17-12 1F

目次