桃ケーキ3 桃のショートケーキ アトリエゼロ(南大沢)

久~しぶりにアトリエゼロさんへ。
まるごと桃を使ったケーキがなかったので(・・作っていないのかと思っていましたが、
今、HPを見たら載っていました。ちょうどお店にでていなかったのかな、残念><。そしてHPが
あることも今初めて知りました~^^;

桃のショートケーキに。

過去記事でも書いて今回も同じことを書いてしまいますが、こちらのお店は
とにかくオープン時の残念な印象が強かったので、行くとその印象が変わって
最初からこうだったらな~と(一人勝手に)しみじみしてしまいます。。。

今回も久しぶりに行きましたがお店の方は感じ良く、さらに、広い店内を
活かしてイートインスペースができていました♪

桃自体は美味しかったですが(他にもいくつかいただきましたが)やっぱり
(これまた前回記事と同じですが・・・)、やっぱり、我が家の味の好みは
メゾンドュースさん。。
ですが、かわいらしくて華やかなケーキたちが並んでいるショーケースや
明るくてキレイな店内。キラキラな雰囲気で、娘は喜んでました^^
スタンダードなケーキが好みの方や、お土産に喜ばれそうだと思います^^

atelier ZERO(アトリエ ゼロ)
東京都八王子市南大沢2-206-16 パストラーナ柏木1F B

目次