桃ケーキ1  まるごと桃のタルト マリオネット(京王堀之内)

「まるごと桃のタルト」の発売を楽しみに待っていたマリオネットへ♪
星乃珈琲(過去記事1.2)の隣にありますが駐車場に入れず何度か
断念。。。やっと行けて良かったです^^

名前の通りのまるごと桃!!!
種がくりぬかれた部分に詰まったカスタードクリームの甘さがちょうど良く、
タルト生地も好みの美味しさ♪ 
そして桃が本当にジューシー☆

友達からのお土産にいただいた、他のケーキたちも↓


ちょっと崩れてしまってますが、ぴよぴよがかわいい♡

この時食べたものはどれも好みとは違ったので、こちらではやっぱりフルーツ系を
買うのが(私には)良さそうです。

他のケーキやさんの桃も気になってしまったので、桃ケーキ2・3へと
続きます~^^

マリオネット
東京都八王子市堀之内2-5-12 グロリオール1F

目次