トレモンテ (TreMonte) 立川

久しぶりに立川&トレモンテへ(過去記事(もう2年半も前だった!!))
以前はコスパが良くてスゴイ☆と、いいイメージでしたが、今回は味が好みで
なくなってしまっていたり、内容が変わってしまっていたりと、全体的にちょっと
残念~。
でも相変わらず混んでいました!!

前菜+パスタorメイン+デザート+飲み物の一番軽いコース、¥2000です。
4種類のパスタから、天然スズキとスナップエンドウのタリオーニを。




前は席も良かったので、味も雰囲気も、記憶が美化されすぎてたのかもしれません。
でもでもラテアートがかわいいのは、とっても嬉しかったです♪

スタッフさんがたくさんいるな~という印象が強かった今回。
駅前で便利なのと、リーズナブルにコース料理が味わえるのは、使いやすくて
いいと思います。

・・・久しぶりに行った立川の人混みにびっくり!次に立川に行く時にはIKEAに
行きたいな~それまでに混雑が落ち着いてますように☆

トレモンテ (TreMonte)
東京都立川市柴崎町3-6-6 TSJビル6F

目次