子連れランチ37   RANI 鑓水店

久~しぶりにRANI(過去記事)へ。
ここのナンはとにかく大きい!ので、取り分けでもいいかな~と思いましたが、
それだと(大人カレーはまだ食べられないし)ナンだけになってしまうしな~と頼んだ
お子様セット。
・・・「どど~ん」!!

(写真奥が普通メニューのナン、入りきらなくて半分切れてます^^;)
メニューに「小」とあったナンは十分大きいし、さらにライス、大人と同じ量&
ドレッシングのかかったサラダ、甘々デザート。写ってませんがソフトドリンクも。
と、たっぷりな内容でした!
娘には完食はまだまだ難しいですが、キッズメニューは少量でお値段高めの
ところが多いので、大きい子やよく食べる子には嬉しい内容です^^
頼むとナンは包んでもらえて、持ち帰りにできるのも嬉しい♪

RANIはナンは好きだけれどカレーは好みでなく残念に思っていましたが、
子ども用のカレーは美味しくてびっくり。
私もこっちのカレーがいい~と横から娘の分を食べてました^^
子どもイスがあるし席数が多く入りやすいので、また行きたいです☆

RANI 鑓水店
東京都八王子市鑓水1406-1 土屋ビル 1F

目次