ル・ジャルダン・ブルー (LE JARDIN BLEU) 京王永山

この日のお昼はケーキ×2 (^^)
ずっと気になっていた永山の人気ケーキやさん。
イートインスペースがあるとのこと(嬉しい~♪)、せっかくなのでそちらで☆

ものすご~く参考にさせてもらっているCHOKOBALLCAFEさんに聞いて、
行く前から食べたいケーキの候補を決めていましたが、この日はそれらが
全然なくて残念~><
悩んだ結果アルハンブラとキャラノアに。



ラムレーズンが効いたアルハンブラは、チョコレートケーキというより
かじって食べるバーの様で、ぎゅぎゅぎゅっとみっちり濃厚。
そしてリーズナブル!!
キャラノアは期待通りの滑らかでほろ苦いムースと、キャラメリゼした
くるみとで美味しかったです♪

友達もお昼の代わりにケーキ×2。
付き合ってくれてどうもありがとうございます☆


店内には食べ応えのありそうな焼き菓子もたくさんあって、美味しそうでした。
普段なら買って帰るところですが、この日なんとなく体調がイマイチで。。。
人気店なだけあって美味しかったですが、感動!とまでは行かず・・・体調が
いい日に行けたら、もっと美味しく食べられたんだろうな~と心残り。。。
また行って(他の種類を)食べたいです☆

ル・ジャルダン・ブルー (LE JARDIN BLEU)
東京都多摩市乞田1163

目次