子連れモーニング5 Just Cafe(ジャストカフェ) 宇都宮

目的地へ行く途中、早く着き過ぎてしまいそうなのでどこかでモーニング~と
急遽探したカフェ。。。ですが、美味しい&お得なカフェで行って良かったです^^
この辺りでは人気のカフェの様で、7時半から営業というのも嬉しいです♪

モーニングはパンケーキセットとマフィンセットの2種類。
一緒に頼んだベビーチーノがかわいい~、しかも¥100☆
(娘の手が写ってますが、チョコレート部分だけ私が一気食いです^^;)

落ち着いた雰囲気のキレイなカフェですが、子どもイスがあるのに感動!
子ども用の取り皿も出してもらえました。


見た目もかわいいバナナパンケーキは、さっくりとした外側が美味しいシンプルな
パンケーキに、たっぷりバナナとシロップがよく合って美味しいです^^

選べるドリンクはフラットホワイトに。たっぷりでしかもかわいい~♡
ドリンクもセットのお値段、これで650円はスゴイです!!!

マフィンセットのドリンクはカフェラテに。こちらは500円!!

満席ではありませんでしたが、ちょうど他のお客様達が注文した直後
だった様で、かな~り待ったのだけが残念(><)でしたが、席間も広め
なので、すいていればゆっくりできそうです。

またお腹をすかせて食べに行きたいです(近くに欲しい~)

Just Cafe(ジャストカフェ)
栃木県宇都宮市下栗町2906-7

目次