子連れランチ33  スキップキッズカフェ (SKIP KIDS Cafe)セレオ八王子店

※閉店しました。
出来たばかりの頃は残念な印象(過去記事)で足が遠のいていましたが
少し間をあけて行ったところ、メニューもキッズスペースも変更に☆
接客も良くなっていたので、その後ちょこちょこお世話になってます^^

ランチメニューの中から、海老とブロッコリーのトマトクリームパスタに。
娘は3種類のかわいいキッズメニューから「パンダさんハンバーグプレート」↓



メニュー写真通りで(←スゴイ!)、かわいいです^^
ただ、ハンバーグとバナナしか食べなかったので、「ライオンさんオムライス」か「うさぎさんカレー」に
した方が良かったかも・・・外食キッズメニューで野菜を摂るのって難しい^^;

八王子駅から行ける場所だとおもちゃカフェもオススメですが、スキップキッズ
カフェは場所がとにかく便利&キッズスペースが使いやすくなって嬉しいです。

そしてそして、やっぱり子連れでも安心して居られる「親子カフェ」は
と~っても貴重な場所で、本当に有難い~と心から思ったのでした。

スキップキッズ カフェ セレオ八王子店 (SKIPKIDS Cafe)
東京都八王子市旭町1-1 セレオ八王子 北館 6F

目次