子連れランチ31  PASTA HOUSE AWkitchen FARM 多摩センター店 2

明るく広くキッズスペースがあるので使いやすいAWkitchen(過去記事
友達ママが、嬉しい「子連れ可」のクリスマスコンサート(ランチ)を
開催するということで行ってきました♪

お料理は普段と同じランチコース。
6種類のパスタの中から、この日はれんこんとアンチョビのベジタブル
ボロネーゼ AW スパゲッティーに。
揚げたレンコン、刻んだレンコンがアクセントになって美味しい^^
・・・以前はパスタが残念という印象だったので、どの種類を選ぶかは非常に重要☆

食べられるか心配でしたが、娘にはキッズプレートを注文してみることに。
キッズプレートなしだと子どももミュージックチャージ¥500がかかるので。。(大人は¥1000)



この他に大人と同じ、ローズマリーとジャガイモのパンもつきます。
立派なキッズプレート!!しっかり大人な味で娘にはまだ早かったので、
パンと、食べられるところだけちょこちょこと。
・・・結局ほとんど私が食べたので、お腹パッツパツに^^;

3種類から選べる前菜は、丸ごとトマトのサラダ

友達のパスタ
いんげんとじゃがいものジェノベーゼ AW スパゲッティー

デザートはれんこんと白ごまのシフォン

写真掲載OKと言ってくれたので、演奏中の友達ママの写真も。
子育てしながらプロの音楽家で、あらためて尊敬&ものすご~く
素敵で感動しました!

ヴァイオリンの音色にうっとり~、やっぱり生演奏は違うなあと。
娘もキッズスペースに一度も行かず、ずっと席に座っておとなしく
聴き入ってました^^
親子ともども、いい時間を過ごせましたm(__)m
次回は春に開催する予定とのことなので、また食べに&聴きに
行きたいです。

PASTA HOUSE AWkitchen FARM 多摩センター店
東京都多摩市山王下2-2-2

目次