子連れランチ25 サブウェイ ぐりーんうぉーく多摩店

やっと外で食べるのにちょうどいい気候になってきました♪
ぐりーんうぉーくにサブウェイができたので、レストラン棟のテラス席でゆっくり。
サブウェイは野菜が摂れて嬉しいけど、みっちりみちみち座席&店員さんが
イマイチという印象で最近は利用していませんでしたが、こちらは雰囲気が良い
店舗で嬉しいです^^

こちらのテラス席は子連れにとっても使いやすくて、とっても有り難い場所^^
レストラン棟にはいくつかのお店があるので好きなモノを運んで
食べられるし、子どもイスもあるし、ぎゅうぎゅうじゃないし、外なのに禁煙!
でも夏は暑いので・・・店内に広々フードコートがある施設が欲しい!

サブウェイ ぐりーんうぉーく多摩店
東京都八王子市別所2-56 ぐりーんうぉーく多摩 1F

目次