子連れランチ21  サンガム 八王子店

そろそろインドカレー流行りが終わってきた我が家。
堀之内や北野など、何店舗かあるサンガムの、八王子店に行ってみることに。
こじんまりとした店内の席間はちょっと狭め、カウンター席まで満席だった
のもあって、人口密度が高い感じです。

最近行ったカレーやさんの中では一番雰囲気のあるインテリアでしたが、
子どもイスがなく狭い席なので、子連れで行くにはまだ早かったかも。。

ランチはナン・ライスともにおかわり自由なのが嬉しいです♪
おかわりナンの「小」は半分にカットされたナンでした。
6種類の中から2種類を選べるランチセットに。まろやかなバターチキンも
美味しかったですが、シーフードは思っていたよりも美味しくて満足^^
ナンがもうちょっと好みだったらな〜と残念。

なかなか「カレーもナンも雰囲気も全部好み!」というお店に出会うのは
難しいです><
サンガム 八王子店
東京都八王子市元本郷町4-20-30

目次