子連れランチ20 スカイラウンジ クレア SKYLOUNGECLEA(八王子)

昭和〜な雰囲気のこちら、最近一番のヒットです!

前の記事と同じく、お昼時間に空腹で子連れで雨でどうしようかと思って
いた日。東急スクエアの上の方で広い空間を見かけたことを思い出し、
行ってみることに。
吹き抜けで開放感があり、席数がかなり多くとにかく広々〜。

窓側の席は景色が良さそうですが、キッチンとキッチン側(喫煙席)は昔の
学食か社食みたいな感じで、「スカイラウンジ」な雰囲気ではなく・・
メニューもパスタ・サンドイッチ・デザートからそばまで和洋何でもあり
すごいです。。
ですが、席数が多いのですいていて(夜は混むのかもしれませんが)周りを気にせず
居やすくゆっくりでき、離乳食可、子どもイスあり、店員さんがすごく
優しいなどなど、子連れでの外ご飯にぴったり、しかも料理のボリューム
たっぷりと、この日私が求めていたものが全てここに!!!
疲れていたのもあって、感動してテンションがあがってしまいました^^

ここに行けばランチ難民にならずに済むので、知っておくとかなり便利、
いちょう塾会員だと10%引なのも嬉しい♪
キッズスペースはありませんが、子連れランチにもオススメのお店です。

スカイラウンジ クレア (SKYLOUNGECLEA)
東京都八王子市旭町9-1 八王子学園都市センター 11F

目次